PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オリジナルヒュムノス】EXEC_RYUSSE/.【原版】

置き直し版はこちら←って言っても直上の記事ですが。
ここは原版ですがスペルミス修正などは行ってません、すみません。

--------------------------

詞だけ紡いだんで置きに来た。
パートナーとの別れを惜しみながらも受け入れて、旅立ちを決意する透祈(うちのさぽ子)が謳ってくれたという設定です。
結局エクストラクトタイトルつけちゃったけど、効能キーとか効果とかは……えーとそこまで考えてなくてすみませんorz

曲とかつけることになったらもう少し修正する可能性もありますが、現時点ではこれが限界です。
本当は新約パスタリエ使うともっと楽だった気がしますが、透祈をI.P.D.とは思えなくて……第一塔の第三世代だと勝手に思ってますが、メタモルフォシス謳えてたからきっとヒュムネコードはあるよね、エクストラクト謳わせても問題ないよね!?(ご都合主義)
あれ、メタモルフォシスって詩魔法だっけ……どうだっけ!? まぁいいや!!(強行)

訳とか単語の使い方とかも自信がありませんが、私の中に透祈を留めておくために頑張りました。
こんなに長文のヒュムノス作文初めてだぁ(;´Д`)ぜぇはぁ。

では、追記からどうぞ。


EXEC_RYUSSE/.

Was jyel gaya sik elle yor. Was apea erra yart yor.
(お別れだね あなたと出逢えて嬉しかった)

Wee ki ga wearequewie yorr na rete memora gyen an mea.
(共に紡いだたくさんの記憶、どうか忘れないで)

Was quel ra weareqwie yorr na rete mea, forgandal sphilar oz mea yanje pitod yor.
(私の想いはいつも、あなたと共にある だから、私のことを忘れないで)




Was jyel gaya sik elle yor. Was apea erra yart yor.
(お別れだね あなたと出逢えて嬉しかった)

Fou nyasri ga yorr llizz raklya, en gauzewiga art ftt mea.
(あなたは泣いてしまうかしら 私が消えてしまうことに、絶望してしまうかしら)

Den van ftt mea, presia enrer murfan mea, yetere biron teyys mea ween yor.
(それでも、私が消えたとしても、あなたが私を想ってくれる限り、私の存在はあなたの中に留まり続けるよ)

Wee touwaka ra acra yanje pitod yor, aiph yorr enerel murfan mea.
(だから、本当はいつも一緒にいられるはずなの)




Fou paks ra irs an yor, presia na guaysu, hyear.
(大丈夫、私は共にいる)

Was yea erra etealune pitod yor, inferiare yor.
(いつでも大好きなあなたと共にある)



Was apea erra yart yor.
(あなたと出逢えて嬉しかった)

Presia enerel yanwe mea ween yor.
(これからもずっと、どうか私をあなたの中にとどめておいて)

Wee zweie ga rre lusye oz ieeya fusya mea, en walaka tek elle yor, aiph memola crushue jam mea teyys ween yor, van ftt mea.
(私自身が消えてしまっても、あなたの中に私との思い出が残るなら、私は希望を抱いてあなたの元を去って行ける)



Was jyel gaya sik elle yor. Was apea erra yart yor.
(お別れだね あなたと出逢えて嬉しかった)

Was yea ra hymme repoear sos yor, infel yor yos murfanare sos mea.
(私は、幸せだったよ 愛してくれて、ありがとう)

Wee touwaka erra biron sonwe enne sos inferiare yanyaue yor, yanje wearequewie sos yos yehah, sik yeeel.
(これからは、大好きで大切なあなたの幸せを、遠くで祈っているね)
スポンサーサイト

| ヒュムノス | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

