PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイト10周年

とうとう1年以上全く更新しない事案が発生wwwww

ネット環境がキツすぎてPC起動することすら無くなりました。旦那に付き合ってスマホに入れたソシャゲが容赦なく通信容量を貪ります。(スマホ自体の通信容量とwi-fiでの通信容量合計で制限がかかる契約)
旦那がとうとうスマホ込み契約と別に回線を引くかどうか検討し始めたようなので、実現すればもう少しPC起動機会も増えてくるかも……現状ではPCなどただの置物ですが……orz

さすがに10周年で全く放置なのも気が引けるので仕方なくスマホから更新してますが、何となくPCで文章打つよりだるいんだよなぁ……ミスタップ多いし画面の大きさが限られてて見づらいし……。
更新に対するモチベは既に底辺ですが、もし今でもたまに見に来てくれる人がいるなら、超ありがとうございますm(_ _)m
絵も文章も全然描いてない上に、今年以降は更にそんなことしてる余裕が消え失せる予定が入りまくりで相変わらずの放置サイトになりそうですが、今年の予定は仕方ない……結婚生活において恐らく最大の試練が待ち受けている……((((;゜Д゜)))
あっ旦那の家族との同居とか離婚とかじゃないです。むしろ同居は一刻も早くしたいレベルw
今年の試練は家族一丸となって乗りきりたい所存。ていうか一人じゃ無ー理ー!!
家族と別居状態で夫婦だけとか一人でやってる人って、一体どうやってるのかわからないレベル。超大変そう。
私はそこまで自分を過信できないので、素直に甘えて助けてもらおうと思います! リスクは出来るだけ抑えたい。

話が脱線しまくりですが改めて10周年ありがとうございます。放置してるだけだけどorz

| 未分類 | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

