PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵描き久々

胴体描いてない上に、スキャナで取り込むのが面倒で、ペン入れもしてない線画を写メから取り出した手抜き作だけど、それでもここまで描いたのは久々なんで上げとく。
双吹のほうだと思われ。
まっすぐ写メれなかったのでナナメだけど気にしないw

hubuki_01.jpg

顔がショボーンしているのは、寒すぎてもこもこフードかぶったけど、それでもやっぱり寒かったからという設定。笛吹より多少マシだけど、双吹も寒いのは苦手。
笛吹のほうが、精神的な苦手意識が強くて余計に耐えがたく感じるけど、表情にはあまり出さないので放って置かれがち。
笛吹よりすぐに表情に出して甘える双吹のほうが、ちょっとしたことでも構ってもらえる愛され上手な感じ。
もちろん彼方は笛吹にも適切に対処できます。

しかしコレtwitterのアイコンにしたら、予想以上にぼやぼやでズコーってなった。
原寸で見る分にはいいんだけど、主線も塗りもはっきりした絵のほうがアイコン向きなのかな……。

 ◆ ◆ ◆

昨日の「寒すぎー!!(>Д<)」って気持ちを絵にぶつけたわけですが。
こちらは、昨日から降ってる雪が少し地面にも残ってます。
タイヤ交換のタイミングがギリギリすぎて「危なかったー!!」とゾッとした。替えたのは雪が降り始める2日前とかだけど、ほぼそこしか時間取れなかったし、もしそこで急用入ってやり逃してたら……

……旦那が今日夏タイヤで吹雪(←多分)の中出掛けることに……

うん、命拾いしたね、旦那。
ちなみに本当は急用が入りかけたみたいだけど、ギリギリかわしたw

普段は用事なんて入って来ないくせに、大事な用があるときに限って別の用事が急にかぶってきそうになること、何故かよくある。かわせないこともある。
大事な新婚旅行のために空港に向かうタクシーに限って何故か事故って時間の心配をしたこともあったし、多分そういう大事なことを邪魔されやすい嫌な運勢に付き纏われてるorz
出掛ける時に限って雨だったりな……。

でもこれっていつも旦那がいる時じゃね? これ旦那のせい?(´・ω・`)

うん、悪いのは旦那ってことにしとこうw

| | 09:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

