PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置しすぎて

ブログレイアウトがいつの間にか崩れてるけど大丈夫なのかこれ……。
記事書いて広告消してもレイアウト消えなかったらブログデザインテンプレ取り直すかな……orz

それはそうとせっかく新婚旅行に行ってきたのでいくつか沖縄写真晒しておきます。
沖縄マジ楽園だった……那覇付近の交通マナー以外はw

IMG00933.jpg
IMG01171.jpg
IMG01337.jpg
IMG01375.jpg
IMG01614.jpg

与那国馬が小さくて可愛かったです。
あと天気に恵まれなくて、海を綺麗に撮れたのが最終日くらいでしたw
曇天か雨天ばっかりだったわ……。

(追記)あっ更新したらレイアウト直った。
自分のPCからのみ崩れてたのかもしれないけど、もう少し更新頻度上げたほうがいいのか……転勤時期で余裕無いんだけど(^q^)
引っ越すのか引っ越さないのかまだはっきりしない……引っ越す場合の準備期間無さ過ぎだろうコレorz

| 雑談 | 17:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

