PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森マイデザイン

多少作ったので、自分用保存がてら置いておきます。
オリキャラ服。おまけで雑なシュマ。
ゲーム中で服のタイトルつけるの面倒で、タイトルがだんだん雑になっていく。

需要は無いと思いますが、使いたい方がいましたらご自由にコード読み込んでください……。

・クレアの服(今までイラスト出てた分とデザイン違います)
HNI_0071.jpgHNI_0072.jpgHNI_0073.jpgHNI_0074.jpg

・クレアの傘 省略版
HNI_0080.jpg
ゲーム中で使うならこちらのほうが良さげ。

・クレアの傘
HNI_0081.jpg
ゲーム中でこの傘をさすとデザインが細かすぎて潰れるのでお勧めしかねます……。


・リカーナの服
HNI_0067.jpgHNI_0068.jpgHNI_0069.jpgHNI_0070.jpg

・シェリルの服
HNI_0063.jpgHNI_0064.jpgHNI_0065.jpgHNI_0066.jpg

・笛吹の服
HNI_0059.jpgHNI_0060.jpgHNI_0061.jpgHNI_0062.jpg

・愛紗の服
HNI_0076.jpgHNI_0077.jpgHNI_0078.jpgHNI_0079.jpg
もっと丈が長くないとらしくないかも。作りにくそうなケープ部分は省きました。

・ルシェルの服
HNI_0083.jpgHNI_0084.jpgHNI_0085.jpgHNI_0086.jpg
下はズボンに真っ白マイデザインでも貼り付ければいいんじゃないかな……。
傘には上書き出来てズボンには上書き出来ないのかよ……。白系売ってたら買うしか。

・灯花の服
HNI_0091.jpgHNI_0092.jpgHNI_0093.jpgHNI_0094.jpg
裾真っ黒だと味気ない気もしたのでチェック足したけど……微妙……?

・シュマ
HNI_0075.jpg
かなり雑に描いた村旗。
壁と床に敷き詰めてシュマ部屋作ってみたら旦那に引かれたw

また手持ちマイデザイン枠がいっぱいになったら置きに来るかも。

| | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

