PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完結

◆更新◆
・「Rehope over Dishope」23~26P更新。完結!
23Pはエイプリルフール更新してたんですがね。

◆完結したのであとがき◆
当初はこんな数年がかりでエイプリルフールするとは思っていませんでした。いや、普通思えませんが。
更新する気が向いたときに時期が合ってしまったから、という理由だけで冗談ページも組み込みつつ、駆け足で無理矢理終わらせた感ひしひしです。
本当は並行して別の物語も展開されているのでうっかりそっちまで寄り道しそうになったところ、収集つかなくなりそうだったので一旦強制終了かけた感じです。そちらの物語は、Dis-系列から外して別の機会にでも公開できればと思っています。でもまとまらなさそうです。蔵入りの予感。
とりあえず今回は、あまり話を大きくしすぎずにまとめることを重視しました。これ以上やると話題がそれまくってしまうので……。

新しく名前が出た子たちの話については、しばらく更新が無いと思います。
既についったー等では登場している子たちですので、彼らの活躍はとりあえずついったーでお楽しみください。
オリキャラ用アカウントは@fd_charaとなります。
完結記念に一時的に鍵を外しておくので、この機会に未フォローの方も彼らの発言を覗いてみてはいかがでしょうか。そしてお気に召しましたら是非フォローを。歓迎いたします。
botではなく手動なので即座に気付けないこともありますが、リプライでキャラ名を呼んでいただければそのキャラがお相手すると思います。お気に入りのキャラがなかなか喋らないと感じたら、どうぞ気軽にお試しください。

宣伝を兼ねたあとがき失礼しました。

◆雑談◆
Dis-は公開分で未完結なのが1編のみになりましたね。こうなるとココトラトが不憫でなりません。
いい加減更新したいところですが、姫章なんかはあれ以上進めると怪我人の数が大変なことになりそうです。
主人公側パーティーメンバーも未登場キャラ交えて入れ替える予定なので、今のうちしか登場しないキャラもいるかもしれません。
まだ死者は出したくないところですが、怪我じゃ済まない人ももしかしたらいるかもしれません。書くときの気分で決めます。
でも、しばらくはまた更新が止まって凍り付いていそうです。
そろそろ移住準備もしなければ。
スポンサーサイト

| 更新履歴 | 11:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

