PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利き手設定メモ

キャラの利き手の記憶が曖昧になっていることに今頃気付いたので、さらっとメモ。今決めるのもある←
過去絵見て間違いに気付いたらこっそり修正するかも。

描くとき、たまに「この子どっちの手で武器持つんだっけ」みたいに困ることがあるのよね……。

記述が無い場合は、右か未設定。

◆ココトラト◆
メージュ:両方同じくらい使えるが、もとは左利きなのでとっさの時は左手が先に動きがち。普段は右手を主に使うが、武器を持つのは左。微細な作業も左。
ルシェル:右。左もかなり使えるが、もともと左利きだったのを矯正したわけではない。武器を持つ手は大抵、右。
セリア:左。右も武器使用に関しては問題なく使える。

◆Dis-◆
嵐牙:両利き(もともとは左?)
火紗:右?5歳以降左は動かしにくいので、ゆっくりじゃないとポーズも取れない。
笛吹:右。左もそこそこ使える。
彼方:右。無意識に左を器用に使うこともあるが、自覚無し。
紫苑:左

| 設定 | 03:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

