PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1/31絵チャログ

1/31絵チャログ。
もっといっぱい描きたかったけどやっぱり無理でしたー/(^p^)\

echa12013101.jpgecha12013102.jpg
右は15年くらい前の王妃です。服とかテキトー。
クレアの冬服もその場でテキトーに考えたけど。

そして無駄に長い字チャログ。
echa120131.txt
上から下に読むものです。
いつもよりキャラが荒ぶってます。
そしてその場にいないくせにルシェルの存在感www

毎度遅くまで参加どもです。
それにしても最近シュマが描画妨害してくるのを何とかしたい。
PCより自分にかまってくれとうるさいやつですw

| 絵チャログ | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

