PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぶろとか

◆更新◆
・2009年以前の記事を全て下げました。
 ただし絵関係は2007年以降のものは上げ直してます。
 小説は結局全部下げました。そのうち上げ直すものもあると思いますが、すぐには作業しないと思います。

上げ直したのは月別アーカイブスをすっきりさせたかっただけなんですが、1日あたりの記事数投稿制限なんてあったんですね。
今日の記事が大量にありすぎるので分散しようかな。

◆雑談◆
描きかけ放置していたものを完成させてみたらエラーで投稿できなかったので、スクショで取り出したものをこっちに置いときます。
teblog01.jpg
下描きではリボンを描き忘れていた。そして完成版も翼を描いていないが、こんだけ画面埋まってればむしろ描かなくていいよね……。

他にも手ブロには下描き放置がたくさんありますが、多分同じようにエラーが出ると思うので残りは削除しちゃおうかな。どうせ線画すら完成してないものばかりだ。
ツールが新しくなったので、今後は新しい機能の試し描きとかしてみたいです。
急に機能増えすぎてついていけない感があるけど。いつの間にあんなに進化したんだ。

……あ、この絵首リボンと胸リボン描き忘れてるぞ……何故かいっちゃんをちゃんと描けない私(^p^)
下描きに無いものが多すぎると、最後に描こうと思っても忘れますね(汗)。
完全に何も描き忘れてないいっちゃんのほうがレアな気がします。
笛子たちのほうがよっぽどめんどくさい衣装なのに、どうしていっちゃんだけこんなに描き忘れが多いのか、自分でも理解に苦しみますorz
スポンサーサイト

| | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

